ベジ カレー フレークを60代母の日プレゼントにどう!

毎年マンネリ化しやすい母の日の贈り物。

今年は今までとは変わったプレゼントはいかがでしょうか。

60代の母といえば、定年退職したばかりだったり孫が生まれてお世話に大忙しだったりするのではないでしょうか?

また、夫婦二人の生活になっているご家庭も多いと思います。

60歳では還暦を迎えます。

今の日本は長寿の国となり、平均寿命も延びていますね。

それは普段の生活が大切になってきます。

そこで「体をいたわってほしい」という思いを込めた商品をご紹介します。

え?これが母の日のプレゼント???という商品かもしれませんが一押しの商品です!

最後までお付き合いくださいね!

【ベジ カレー フレーク・VEGE CURRY FLAKE】とは

ベジ カレー フレークを食卓に

いわゆるカレーのルーです。

タレントの東原亜希さんのお店から発売されている商品です。

本来のコンセプトは安心して親子で楽しめるカレーということですが、身体を大切にする食事をされている方にとっては年代関係なくおすすめの一押しの商品なのです!

 

ベジ カレー フレーク誕生のきっかけ

東原亜希さんのお子さんに牛肉アレルギーがあることがきっかけで商品開発に至ったそうです。

牛肉関連の入っていないカレールーを探したけどなかなか見つからなかったそうですよ。

アレルギーがあるお子さんでも食べられるカレールーが生まれたのですね。アレルギーがあっても安心ということは体にやさしく負担も少ないと思われますね。

 

ベジ カレー フレーク気になる原材料は?

動物性原材料不使用ということはお伝えしました通りです。

次にお伝えしたいのは小麦アレルギーにも対応するためにグルテンフリーなのです。

 

・・・一般的なカレーに使用されている原料を使用せずに作ったカレールーはおいしいのか?

という素朴な疑問ですが、安心してください!

小麦粉のかわりに米粉などを使用しています。

そして、6種類の国産野菜と20種類のスパイスがブレンドされています。

米麴やお味噌も入っているんですよ。うまみもコクもでますね!

保存料も使用していませんので安心です。

 

ベジ カレー フレーク気になる原材料は?種類は?価格は?

2種類あります

甘口とスパイシー(中辛)です。

→おすすめポイント

固形状ではなくフレーク状なのですぐに溶けます。

トマトケチャップなど入れたり味を調整して我が家の味つけをしやすいですね。

また、フレーク状なのでカレーとしてだけではなくお肉の味付けやチャーハンなどのアレンジ料理にも使用できます。

価格も低価格です。

>>気になるベジ カレー フレークの価格はこちら

>>Amazonならコレ

 

→これだけでは物足りない?

1袋だと予定よりも金額が下回ったと思われている方、最初からまとめて購入するのは不安な方には、ほかの種類のカレーも取り揃えてみましょう!

>>ベジ カレー フレークの詳しい内容はココで

ベジ カレー フレークのまとめ

ベジ カレー フレーク2どのようなプレゼントでも気持ちが伝わるとそれだけで嬉しいものですよね。

「身体を大切にしてくださいね」というメッセージを一緒に贈ると気持ちが通じますね。

また、自分では買わない、手を出しづらい、という商品をこの機会にプレゼントしてみるのも喜ばれることになると思います。

 

カレーはその家庭独特の味もありますが、ベジ カレー フレークは意外と喜ばれる商品です。

>>ベジ カレー フレークの詳しい内容はココで

>>Amazonならコレ

本来であれば一緒に過ごすことができるととても充実した母の日となるのでしょう。

しかし私たちも仕事や子育てに追われていたり忙しい世代です。

また遠くにいて一緒に過ごすことがかなわない、ということもありますよね。

離れていても気にしていることを伝えられるように、今までとはちょっと変わった切り口からの商品紹介でした。

関連記事一覧

コメント

この記事へのコメントはありません。

error: Content is protected !!